キュレルの日焼け止めは赤ちゃんにも使えるの?

キュレルの日焼け止めの中でも、
UVローションとUVエッセンスは赤ちゃんにも使えます。

 

キュレルの日焼け止めにはほかにUVミルクとUVクリームがありますが、
これらは顔用なので、どちらかと言えばお母さん向けですね。

 

赤ちゃんのお肌はすごく敏感なので、
気を付けないとすぐ日焼けで問題が起きてしまうことも……

 

それを避けるためにも日焼け止めをしっかり使っていきたいですが、
ものによっては添加物で肌に負担が掛かることも多いので、

 

キュレルの日焼け止めのように、赤ちゃんでも使える低刺激なものはうれしいですね。

 

同時にセラミドケアもできるので、お母さんの日焼け止めとして兼用できますよ。

 

 

キュレルの日焼け止めは全4種。
それぞれSPFやテクスチャーが違ってきますので、
自分の用途にあったものをしっかりと選んでいきましょう。

 

どれも低刺激で価格も控えめなので、
口コミを見ると一年を通して普段使いしている人もいます。

 

長く使える日焼け止めは早めに見つけておきたいですね。

 

 

>>キュレルの日焼け止めを楽天で探すならコチラから


inserted by FC2 system